タイツを切ればレギンスになるかと思って。

タイツはずれてくるから苦手なんですが、うっかり買ってしまってやっぱり履けないのでなんとかならないかと。

続きを見る

かぎ編みでフリルなパックンポーチ

デジカメケース作った時のバネ口金が余っていたのでかぎ編みでポーチを作りました。

続きを見る

ぐるぐると編み散らかし中

晩夏から初秋にかけて着たいなと思っていたプルオーバーを途中で諦め、もうすぐ着たいポンチョを編み始め中。

どちらもネックから編んでますが、白いほうがポンチョです。

続きを見る

メガネ留めでアゲートのネックレス。

ひたすらメガネ留めをしたかったのでネックレスを作りました。

続きを見る

ネット編み模様のかぎ編みボレロ

2012/08/25 | 編み物

久しぶりの更新になりました。

長いこと放置して編み物していました。
進捗状況を記事にするとかしたらいいのかなあ。

続きを見る

園田競馬場に行った時の写真

園田ダービーが開催された6月7日に園田競馬場にいってきましたよ!

続きを見る

2012年5月17日 中之島バラ園の写真

2012/06/04 | お出かけ写真

お気に入りの写真を公開

続きを見る

編み物本購入-ブリティッシュテイストのかぎ針編み-

2012/05/25 | 手作り ,

ブックオフでたまたま見つけて買ってきた本だけどアマゾンのレビューみると良かったので得した気分。
近所にブックオフはないのでめったに行きませんが、行ったら実用書とかのコーナーを見ます。漫画は殆ど見ない。

続きを見る

ダイソーのワイヤーネットを立てて使う。そして失敗する。

2012/05/12 | 100均 ,

NAVERまとめとかいろんなブログに触発されて、ダイソーに通い詰める日々。

続きを見る

ジオラマモード

キヤノンのPowerShotA2300を購入してから2週間ほど使ってみてのレヴューです。

続きを見る

スポンサーリンク

おうまさん お出かけ かぎ針編み イヤリング ウェア カルトナージュ スマホ スワロ セリア ダイソー ダンボール テスト ネックレス バッグ ペンギン リメイク レヴュー 写真 収納 天然石 失敗 完成 未完成 棒針編み 牛乳パック 競馬 裁縫 麻紐
PAGE TOP ↑