「 本 」 一覧

「牛乳パックで作るこもの」の本2冊

2015/05/23 | 布箱 ,

牛乳パックで作るこものの本を2冊買いました。実用的だけどデザインのいい牛乳パック工作のためにとても参考になりました。買ってよかった! 「牛乳パックで作るこもの」は定期的にシリーズで出てい

続きを見る

タイツを切ればレギンスになるかと思って。

タイツはずれてくるから苦手なんですが、うっかり買ってしまってやっぱり履けないのでなんとかならないかと。 某国産のタイツはよく伸びてゆったりなので大きいサイズな人にはもってこいなのですが、なんか丈が

続きを見る

編み物本購入-ブリティッシュテイストのかぎ針編み-

2012/05/25 | 手作り ,

ブックオフでたまたま見つけて買ってきた本だけどアマゾンのレビューみると良かったので得した気分。 近所にブックオフはないのでめったに行きませんが、行ったら実用書とかのコーナーを見ます。漫画は殆

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おうまさん お出かけ かぎ針編み イヤリング ウェア カルトナージュ スマホ スワロ セリア ダイソー ダンボール テスト ネックレス バッグ ペンギン リメイク レヴュー 写真 収納 天然石 失敗 完成 未完成 棒針編み 牛乳パック 競馬 裁縫 麻紐
PAGE TOP ↑