「 完成 」 一覧

スマホカバーをデコパージュ-薄い紙にプリントアウトしてデコパージュ

もともとオリジナルのスマホカバーを作りたい!と思ったのがデコパージュに興味をもったきっかけです。 綺麗に仕上げるために転写の方法を試してみましたが、石鹸にくらべてスマホカバーは穴を開ける部分があった

続きを見る

メガネ留めでアゲートのネックレス。

ひたすらメガネ留めをしたかったのでネックレスを作りました。 ワイヤーの在庫が心もとなかったので、50cmくらいの長さ。 秋らしく、暖色系の石でってことで手持ちのカーネリアンタンブルとレッドアゲート

続きを見る

ネット編み模様のかぎ編みボレロ

2012/08/25 | 編み物

久しぶりの更新になりました。 長いこと放置して編み物していました。 進捗状況を記事にするとかしたらいいのかなあ。 スローペースで編み物するのでなかなか上達もせず。 絡まった毛糸を根気よくほ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おうまさん お出かけ かぎ針編み イヤリング ウェア カルトナージュ スマホ スワロ セリア ダイソー ダンボール テスト ネックレス バッグ ペンギン リメイク レヴュー 写真 収納 天然石 失敗 完成 未完成 棒針編み 牛乳パック 競馬 裁縫 麻紐
PAGE TOP ↑