「 収納 」 一覧

牛乳パックで引き出しを作る

前回の記事で牛乳パックの本を購入したことを書きましたが、もともと引き出しを作りたいな~という目的があったのでした。 本を参考にしながら自分の使いやすい引き出しを牛乳パックで作ります。

続きを見る

縦置きできるアクセサリー収納作りました 後編

2015/03/15 | 工作

アクセサリー収納後編です。 箱を作ってからしばらく時間をおいて、どうするか結構悩みながらの制作でした。 箱のなかはイヤリングを収納するスペース そもそもこの部分のためにアクセサリ

続きを見る

縦置きできるアクセサリー収納作りました 前編

2015/03/14 | 工作 ,

アクセサリーをたまに作るのですが適当にぽいぽい保管していたので見やすく収納できないかなと常々思っていました。 市販のジュエリーボックスもいいかなと思ったのですが、せっかくなので自分の持ってい

続きを見る

ダイソーのワイヤーネットを立てて使う。そして失敗する。

2012/05/12 | 100均 ,

NAVERまとめとかいろんなブログに触発されて、ダイソーに通い詰める日々。 今回はデスク周りでいつも場所が決まらなヘッドフォンや電卓とかを収納する場所を作りました。  デスク脇にノートとか雑貨とかよく

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おうまさん お出かけ かぎ針編み イヤリング ウェア カルトナージュ スマホ スワロ セリア ダイソー ダンボール テスト ネックレス バッグ ペンギン リメイク レヴュー 写真 収納 天然石 失敗 完成 未完成 棒針編み 牛乳パック 競馬 裁縫 麻紐
PAGE TOP ↑