「 かぎ針編み 」 一覧

コクヨの麻紐でかぎ編みバッグ作り始めています。

ご無沙汰しています。生きています(芦毛さんは更新していますしね!) すっかり存在忘れていたり、Wordpressの実験に使っているこのブログ。 作った目的もいまいち覚えていませんが、編み物とかの記

続きを見る

かぎ編みでフリルなパックンポーチ

デジカメケース作った時のバネ口金が余っていたのでかぎ編みでポーチを作りました。 中袋は入れてないのであまり実用的じゃないですけどね。あめちゃんを入れる袋が欲しかったのです。 毛糸の残量との兼ね

続きを見る

ぐるぐると編み散らかし中

晩夏から初秋にかけて着たいなと思っていたプルオーバーを途中で諦め、もうすぐ着たいポンチョを編み始め中。 どちらもネックから編んでますが、白いほうがポンチョです。 ビューティ

続きを見る

編み物本購入-ブリティッシュテイストのかぎ針編み-

2012/05/25 | 手作り ,

ブックオフでたまたま見つけて買ってきた本だけどアマゾンのレビューみると良かったので得した気分。 近所にブックオフはないのでめったに行きませんが、行ったら実用書とかのコーナーを見ます。漫画は殆

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おうまさん お出かけ かぎ針編み イヤリング ウェア カルトナージュ スマホ スワロ セリア ダイソー ダンボール テスト ネックレス バッグ ペンギン リメイク レヴュー 写真 収納 天然石 失敗 完成 未完成 棒針編み 牛乳パック 競馬 裁縫 麻紐
PAGE TOP ↑